ユニファ UNIFA MEDICAL COMPANY

ニュースNEWS

【愛知電子工業】宝石光線照射機器ジェムビームコスモス

 オススメ商品情報

宝石光線照射機器 宝石光線療法

(整骨院向け商品)
宝石光線照射機器ジェムビームコスモス

宝石光線療法の原理

宇宙的原動力を光線の形で供給宇宙から地球に向かって降り注ぐエネルギーは、自然界に偏在し全ての物質的存在を創造し維持し破壊します。 

万物は宇宙からのエネルギー光線の凝縮されたものです。 

絶えず銀河を運行する惑星は、その働きによってさまざまに変化するエネルギーを万物に分け与えています。 
太陽光が(白色)分光された人間の目に見える虹の7色、赤、橙、黄、緑、青、藍、紫と赤外線と紫外線の9種類の光線は、宇宙から降り注ぐエネルギーの本質です。 

そのエネルギーは宝石という形に凝縮され、宝石の発する光線は広大な宇宙エネルギーの写し絵として地球に存在しているのです。 

病気の状態とは宇宙から得るべき原動力が均衡を失っている状態であり、その再生のために必要な宇宙的原動力を光線の形で供給すれば病気を癒すことができるというのが宝石光線療法の基本原理です。 

すべての宝石にそれぞれの輝きと特性がありますが、宝石光線療法の開発者B・バッタチャリア博士によって全て掘り起こされた、密教経典、占星学、アーユルヴェーダなどの古代からの叡智と実際の臨床結果に基づき、いくつかの中心となる医師が選ばれ、宝石光線による治療が体系化されました。

宝石光線療法用機器 ジェムビームコスモス

星の放つエネルギーが宇宙空間を越えて地球上の人や物に深い恩恵をあたえるように、
宝石光線のエネルギーも空間を超えて人や物に伝わります。 

宝石は宇宙光線と地球マグナのエネルギーを凝縮しています。 
宝石光線療法用に選択された宝石は、 
純粋な根源色を内蔵し、振動やLEDの光によって 
その内部エネルギーを放散します。

使用されている宝石の解説

宝石惑星 

ルビー

太陽レッドルビーは熱い宝石であり、赤い宇宙光線の形で熱波を放ちます。
全身を支えている骨格系全体を司っています。

パール

オレンジ真珠は冷たい宝石で橙色の冷波を放ちます。
「水」の元素に属し人体の分泌物と関係を持ちます。

コーラル(サンゴ)

火星イエロー珊瑚は黄色の熱波を放ちます。
外見には赤く見えますが、プリズムを通すと黄色を放っています。

エメラルド

水星グリーンエメラルドはグリーン色の冷たい光線を放っています。「地」の元素の色で、体内では骨、肉、肝臓、脾臓、腎臓、腸などの重い物質が「地」の元素を現しています。

ムーンストーン

木星ブルームーンストーンはプリズムを通すと青い光線を放っています。
青は熱い光線です。青い色は、生物、無生物の全てに生命を与えているアカーシャに原理に属しており、この宝石は「生命の与え手」といってもよいものです。

ダイヤモンド

金星インディゴダイヤモンドは藍色光線の結集した宝石です。体内では藍色は、濃厚な粘膜や分泌物、精子を含むリンパを司っています。

サファイア

土星バイオレットサファイアは紫色の宇宙光線の結集された宝石です。
紫色は「風」の元素の色であり、主に神経系を司っています。

サードオニキス

ラーフ紫外線占星学では不可視光線は2つに分けられてながつけられています。
ラーフ(ドラゴンヘッド)とケトゥ(ドラゴンテール)です。 
この不可視光線は自然界の闇の力で、その性質は気まぐれで、同時に活発でもあります。 
この宝石はほかの宝石のどれかまたは全部との組み合わせて使えるものです。紫外線は冷たく、赤外線は熱の性質を持っています。

お問合せは下記、問合せフォームまたは、お電話からお願いします。☆

https://www.unifa-med.jp/contact/?m=reform

お電話によるお問合せは下記からお願いします。☆

TEL:092-558-1008

☆商品金額の確認は下記からお願いします。☆

https://unifa-med.jp/top/mypage/login.php

 オススメ商品情報

ニュースカテゴリ

PAGE TOP